2013年7月1日月曜日

九分袖ワンピのご紹介☆

アリババパンツのお次は・・・

「九分袖ワンピ」をご紹介いたしま~す。


全体的にゆったり作ってあります。
ボタンもファスナーもないので、やわらかい布にふんわり包まれているような着心地です。

袖口が少し広がったデザインになってます。
カラーはこちらダークインディゴ。

ちなみにモデル(私)の身長は159cmくらいで、
顔デカめ、脚短め、おばさん、という三重苦で、こんな感じになります^^


こちらが色違いのニーム。
下にNo.6のアンダースカートを履いています。
こんな風に重ね履きをすると、下からのぞくホワイトがカワイイです♡

ワンピの素材が薄いので透け防止にもなり、適度にボリュームもでていい感じです。

ワンピの下に長袖、レギンスなど合わせて、冬でも全然OKです!


No.6のアンダースカートは腰部分がシャーリングになっているので、ベアトップワンピとしても着れます。ワンピの下に着て、胸元からこんな風にチラ見せもOK!


チラ見せ、なんてケチなこと言わずに、どど~んとこんな風にきてもめっちゃカワイイ♡

「アナタらしく」素敵に、自由に着こなしていただけたら、
お洋服も、私も、喜びます(^-^)

全アイテムはこちらでご紹介しています☆
http://arinomama.blogspot.in/p/shopping.html

どうぞよろしくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿