2013年11月10日日曜日

Samyak 日本語ガイド付きTTC☆補足お知らせ!


あれよあれよという間に、Samyak 日本語ガイド付きTTCの開催まで3カ月を切りました!!

ぼちぼち航空券の手配などをされる方、参加しようかどうしようか迷っている方etc・・・
Samyak Yoga Japanのウェブサイト上の説明がちょっと足りなかったかな~という部分を見つけましたので、ここで少し補足説明をさせていただきます。
(ウェブサイトも付け足し済みです^^)

まずは!!
ちゃんと明記されていなかった、知らないと損損!情報!
ってか・・・だったらちゃんと明記しろって話で・・・ほんとゴメンナサイ。

少し前の「日本語ガイド付きTTC☆なんでこんなに安いの?について」の記事では書いているのですが、
11月末までのお申し込みはUSD100の早期割引が適用されます!!

これ絶対大事~~(^ ^;;
まだ20日くらいあります!
まだ間に合いますよ~!!

それから宿のチェックイン&チェックアウトの日程について。

TTCのスケジュール日程はウェブサイトに説明している通りですが、ここでもう少し細かく説明させていただきますね。
授業は2月4日の早朝から始まり、ラストは3月3日。最終日はテスト&サーティフィケイトセレモニー(セレモニーだけになる場合もあり)なのでおそらく午前中で終わりになります。

ですが、2月3日、授業の始まる前日にイニシエーションセレモニーが午後に行われます。
そのため皆さんにはそれまでに現地に集合していただきたく、コースの日程は2月2日のチェックインになっています。
最終日の3月3日もその日の出発便ですとセレモニーに出られないケースも出てきますので、その日の夜は宿泊していただき、3月4日の正午のチェックアウトです。

またご希望の方は空港からのピックアップも手配いたしますので(料金は別途かかります。INR700くらいです)遠慮なくお申し付けください。不安な方は私が同乗してお迎えも可能です。

お陰様でぼちぼち定員に近づきつつありますので、気になっている方はお早めにご連絡をください☆お待ちしておりま~す(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿