2013年11月1日金曜日

日本語ガイドト付きTTC*なんでそんなに安いの?について


お久しぶりでございます~!

なんなんスか?!ニッポンの生活!!!
なんで皆こんなに働いてんの??私までつられてめっちゃ働いちゃってるよ!!!(笑)

・・・というわけで、ブログもますますご無沙汰に・・・
しかもいつも宣伝かよ?!という、なんだか最近面白味がないかもしれませんが、
いくら皆さんが喜んでくれることを!!と頑張っててもお知らせしなくちゃ意味ないですからね☆

先日Samyak Yoga 2014年2月の日本語ガイド付きTTCについてのお問合せの中に、
「TTC費用がとても安い印象を受けるのですが、他に何か別途費用がかかるのですか?」
というご質問がありました。

その方には直接メールでお答えし、「これだけの内容で随分とリーズナブルなのでビックリしましたが、そのような経緯があったのですね!」とご納得いただきましたが・・・

他にもそのようにお感じの方がいらっしゃるかもしれません。

「安かろう悪かろう」と思われるのは心外なので、ここでご説明させていただこうと思います☆

コース費用はUSD1720。受講料(日本語通訳、マニュアル、日本人講師、日本人現地サポート付き)・宿泊費・食費・アーユルヴェーダトリートメント2回、が含まれます。
※今月中にお申込みの方は早期割引USD100適用。

これ以外はかかりません。(ビザ、渡航費用、保険等は各自ご手配願います)

どうしてこんなにリーズナブルなのかと言うと・・・

正直、このコースは企画当初、同時通訳はついていませんでした。
日本語マニュアルと日本語講師によるサポートで費用を設定し、それでもリーズナブルな費用設定だったのですが、それだけでは十分ではないと感じ、日本人が一番必要とする同時通訳を何とかコース費用を吊り上げずにつけることはできないか、と考えた結果、
周り方々のお力添えで実現することができました☆

そして今回の「日本人のためのTTC」はSamyak Yogaにとって第一回目です。
なるべく多くの方に体験していただきたい、Samyakを知っていただきたいという思いから、
スタッフ側はほとんど利益を考えずの開催です☆

今後も年に1~2度の開催を続けていくつもりですが、正直この費用ではできないと思います。
と言って無駄に引き上げたりはしませんよ!もちろん!

というわけで、今回はご興味をお持ちの方にとってはビッグチャンスだと思います!

お陰様でお申込みも集まっておりますが、あと数名はお受けできます。

気になっている方はお気軽にお問合せをくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿