2013年11月5日火曜日

Samyak Yoga 今月からコヴァラムビーチです☆



Samyak teamは2カ月間の充電期間を終え、この11月よりダラムシャーラーからコヴァラムにTTC開催地を移動し、フルチャージでコースをスタートしましたよ♪♪

写真は11月度HATHAコースの受講者さんたちです。今月は16名。

上の写真は今回から新しくなったヨガシャラ☆
ビーチ沿いの大きなホテル、パップクルティホテルの大きなヨガホールです。
ここならたくさん生徒さんがいても大丈夫!
日差しも大丈夫!
蚊も大丈夫!
・・・と、大丈夫づくしでヨーガに集中できますよ~(^o^)/

下の写真はピュアヴェジタリアンレストランのロンリープラネットでディナー親睦会。

なんか空気伝わる~!!
エネルギー感じるんだよな~!!

私も行きたくなったーーー!!!

このところ2014年2月の「日本語ガイド付きTTC」のお知らせばかりしていましたが、
英語OKの方は、どんどんダイレクトでSamyakにお申込みしてくださいね!
もちろん私の方にお問合せをいただいてもOK!
英語で授業を受けれるけど、サポートとして日本語のマニュアルがほしいという方は私までご連絡ください!

さぁ!コヴァラムのシーズンが始まったぞ~♪♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿