2014年3月27日木曜日

ただいま~!コヴァラム


コヴァラムと言えばライトハウスでしょ。
というわけで、右側に写っているのはライトハウスの壁です。
カワイイ☆

昨日の朝、コヴァラムに戻ってきましたよ~。
コロンボからトリバンドラムまで35分。
JR東海道、平塚⇔横浜間だよ。(私だけにわかりやすい距離感でごめん)

スリランカとインド。
戻ってきて改めて思うけど、こんなに近くても全然違うね~。

とにかくコヴァラム、クソ暑いぞーーーーー!!!




暑い時はココナッツウァーターかスイカがよろしい。

インドに戻ってきたことを実感させるようなセンスのシャツを着たお兄さんが美味しそうに「ウォーターメロン」を食べていたので私も真似した。

ジュース屋のぶっきらぼうなおっちゃんがまたいい。
私にはフレンドリーよりぶっきらぼうがしっくりいく(笑)

すいか+砕いた氷+ガムシロップ、のみ

以上20ルピー。なんなんだ、この安さ。

味はまぁ「すいか」ですが(笑)コヴァラムのような田舎ビーチにはこういうのがよく似合うね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿