2014年5月6日火曜日

arinomama organic 締切もうすぐ☆



みなさま~ GWも今日で終わりですね。

こちらコヴァラムはたぶん暑さのピークは越えたようで(と願っている)
夜も眠れるようになり、精神も安定してまいりました。
こんなに気候が心身に影響するとは・・・
すべては経験。世の中経験してみなけりゃわからないことばかりです。

ところで!
arinomama organicの販売、締切が今度の日曜日11日となっております!!

迷っている方、すっかり忘れていた方・・・etc
明日からお仕事が始まってすっかり忘れきってしまう前に(笑)
ご一報をお願いしま~~~す(^o^)/

上の写真はノースリーブワンピの白とインディゴです。
私はトゥルシーもターメリックもピンクもぜーんぶ着てますよー!
どれもお気にいり♡ そして好評♡ マジです(^-^)

この間も「まゆみさんがこの間着てた黄色いワンピース、チョー可愛かった!」と言って
若い女の子が色違い買ってくれました☆

というわけで皆様ヨロシクお願いしますね!!

※詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿