2014年5月14日水曜日

Samyak修了生vol.2☆Chihiro先生



2月のSamyak Yoga 日本人グループTTCの修了生インフォメーション第2弾です☆

Chihiro先生も活動を始めてます♪♪

彼女もヨーガの経験はありましたが、コース中はヨーガ哲学をスポンジが水を吸い込むように吸収していました。
これまでの経験とヨーガ哲学を重ねて「そういうことだったんだ~」って毎日毎日新たな気づきを得ていたようです。

彼女はニュージーランドに住んでいて、日本に帰国する途中インドに立ち寄って、このTTCを受講してくれました。

先日は一緒にコースを受講した仲間たちと一緒に野外のヨーガイベントをしたそうですよ♪(写真)
日本に帰ってからも仲間同士がつながってるって、本当に素敵だよね!

いつも自然で明るくて優しいChihiro先生のクラス、気持ちよさそ~♪♪

現在は幼稚園の先生をしつつ、週一回のクラスを持っているそうですよ~!

素敵なChihiro先生に会いに行ってくださいね~(^o^)/

東京都 清瀬市 サチヨガ sachiyoga.com

「木曜日 7pm ヴィンヤサフロウ やってまあす!」とご本人の声です♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿