2014年5月26日月曜日

唯一お気に入りの食べ物


あれ食べちゃダメ、これ食べちゃダメ、ダメダメづくしでホント毎日同じものばかり食べざるを得ないここ数週間。
フルーツとチャイを禁止されてるこの数日は死んだも同然です(笑)

そんな中でこの一週間ほど毎日のように食べてるおやつがこれ♡

これ食べていいのかどうか知らないよ。訊かないの、ダメと言われるの嫌だから(笑)

もちもちの皮、何の粉で出来てるのかな~。
その中にココナッツとジャガリー。
それをバナナの葉で包んで蒸してるだけ。

シンプルで超美味しい♡

10ルピー♡

私、こういうシンプルなスイーツが大好きなの^^


0 件のコメント:

コメントを投稿