2014年5月9日金曜日

Samyak 修了生☆Chiemi先生


 ※上の写真は、Yoga studio H&Bさんからお借りしました http://www.yoga-hb.jp/
 
 
今年の2月、南インドのKerala州、コヴァラムビーチで開催されたSamyak Yoga Japan初めての日本人グループTTCを受講してくださったChiemiちゃん☆

なんと私がまだコヴァラムで「停電だー」「泥棒だー」とグダグダやってる間に
日本でこんな素敵な先生としてデビューしていました☆彡

ほんとに嬉しい(泣)

彼女はTTCを受ける前にも先生としての経験がありましたが、その中で色々な葛藤があったようです。現在ヨーガの先生をされている方の中にもそういう経験をされた方は多いかと思います。

今回Chiemiちゃんはインドでヨーガを学ぶ中で、また自分の中で戦いながら、そして思い切り楽しみながら、自信をつけて新たにスタートをきったんだと思います。

彼女のヨーガへの真剣な取り組み、明るさ、そして勇気。
まだまだ若い彼女がこれからますます輝いていくのが楽しみ♪♪

応援してます\(^o^)/


Chiemi Ishikawa先生のクラス

群馬県伊勢崎

Yoga studio vanam

http://studio-vanam.com/

 

栃木県佐野市

Chiropractic&Yoga

http://birthday-chiro.jp/

火曜日 18:3019:45

水曜日 18:3019:45

 

埼玉県羽生市

YOGA STUDIO H&B

http://www.yoga-hb.jp/

水曜日10:0011:00 (HATHA )

水曜日11:3012:30 (REFRESH)

木曜日19:0020:00 (REFRESH)

木曜日20:3021:30 (HATHA )
 
みんなも応援してね☆
よろしくお願いします!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿