2012年7月13日金曜日

ランチセミナーやります♪

ふと気づくと何日間もブログの更新を忘れている。。。いかんいかん^^;
ひそかに(笑)見てくださっている方がいらっしゃるのを知り、
しかも「ヘタな小説より面白い」と言ってくださり(笑)・・・
いや、変なことばっかり起きるからね、私の人生、ってか起こしてるのか?^^;

今は発信のツールがいっぱいあるけど、このarinomamaは私のsweet homeだから大切にしよう♪

そうそう、そして大切な告知♪♪

◎ランチセミナー 「こころのヨーガ」

第1回: 四つの鍵のお話

7月28日(土) 11:00~13:00
場所:茅ヶ崎市 スパイス料理「GARA中海岸」
ランチ代コミコミで¥3000☆

ずーっと「こころ」のお話したかったんです。
で、周りの方のあったかいご協力で“するんっ”と実現となりました☆

パタンジャリ氏の教えの中でも、どんな人にも思い当る、役に立つお話。
私自身がこの教えにいつも助けられている。
いいものは皆でシェア♪

というわけで、気楽に話をきいて、その後は楽しく歓談しながら美味しいインド料理をいただこうという、うふふ、アットホームなセミナーざんす♪

参加人数、たぶんもう少しは大丈夫だと思うので、ご興味のある方はご連絡くださいな~☆

4 件のコメント:

  1. YOGAやり始めてから本当に変わってきたというか、まゆみさん教えるのが上手だからだと思う!気持ちの上でも不安定な事が少なくなったし、背中の痛みも無くなった。毒素を排除し、いつでもクリーンな気持ちでYOGAに励みたい。今日帰るとき第二駐車場でアメリカンショートヘアのネコが私の車の前に陣取ってた(笑)ネコ好きってわかるみたい^^

    返信削除
    返信
    1. Hisako

      ありがとう!!私もHisakoの変化に毎回感動しているよ!!
      体と心が整ってくると、日々のつらいことがどんどん少なくなってくるよね。

      ヨーガのアーサナもやっている時はちょっとつらい。

      怒りの感情が湧いたときに爆発させてしまった方がその時は楽
      でもそれをしないでコントロールするのはちょっとつらい。

      でもアーサナを続けていると体が楽になる。

      怒りは一度爆発させたら、怒りが怒りを呼んでいつまでも沸々と燃えているけど、静める努力をすれば早く消える。

      全ては自分に戻ってくる♪

      削除
    2. まゆみさんの教えって本当にすごいなと感心してる。体が楽になっても心が整っていないと結局はダメだし、心と体のバランスを保つのは結構難しいと思うけど、まゆみさんから色々学べて良かったなと思ってるよ。気持ちが不安定だと悪い方向に考えがちになるし、そうなると私の場合は体に現れやすいのでYOGAで精神を安定させて頑張りたいな~。セミナーを楽しみにしてるね★

      削除
    3. Hisako

      hisakoは素直でピュアだから、どんどん変わるんだね!
      素晴らしい事だよ!
      これからもどんどん変わるよ!がんばろうね!

      削除