2012年9月21日金曜日

秋の遠足イベント*雨天の場合のお知らせ

お、あと1ヶ月後に迫ってきましたね!南インドな秋の遠足♪♪

先日お知らせした10月21日(日)山下公園での遠足イベントですが、
万一、雨天の場合は・・・

JR桜木町駅から野毛方面に徒歩数分の
「36スパイス」さんというインド料理店にて『アーユルヴェーダレクチャー&南インド料理ランチ』になります♪
さとこさんが本格ミールスを作ってくれるのではないか?という期待を膨らませています。(私もメニュー聞いてないのよ。でもさとこさん、センスいいからおまかせ♪)

でも例年、そのあたりお天気いいから、たぶん大丈夫だね^^
晴れでも、雨でも、楽しいよ~♪

アーユルヴェーダのレクチャーは本を見ればわかるようなことよりも、
日常生活の中でどんなふうにアーユルヴェーダを実践していけるのか、ってことをお話できたらいいな~と思ってるんですが。
知識ばっかり持ってても、実践しなけりゃ何にも知らないのと一緒ですからね。

参加しようかな~と思ってくださってる方、こんなことききたい、っていうリクエストあったら連絡ください♪

てなわけで。。。

*雨天の場合*

10:00am. JR桜木町駅 改札前 集合

皆、一緒に36スパイスさんに向かいます。

ヨロシクお願いします☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿