2012年9月9日日曜日

日本でプットゥの朝食だ~い♡


いぇ~い♪今日の朝食はまるで南インドなプットゥだよ~♪
ほら、後ろに写ってるHoneyは毎日kovalamで使ってた大好きなガンジーマークのHoneyだよ。
嬉しくって涙が出ちゃう。

まぶさんがちゃんと約束どおり作ってくれた~!!
私の家で眠っていたプットゥメーカー、せっかくなら鉄人に使っていただいた方が幸せだろうと思い、まぶさんにお譲りしたら、じゃあ今度プットゥ作ってくれるってことで...実現☆☆

まるで南インドのレストランでしょ♪


ちゃちゃちゃっとキャベツのトーレン(ココナツ炒め)まで!


そしてカトリに入っているのは、まぶさんの作ったスリランカのサバカレー。
めっちゃ美味しい!!!
これお店にあったら確実にリピーターになっている!!!
日本のコメにも絶対合うし、ニッポン人これ絶対好きだよ。
また食べさせてね~♡

食後にはスリランカのジンジャーコーヒーをいただいた。
これまたハマる味^^

とにかくウマすぎて食べ過ぎて...夕飯まで何も食べれなかった^^;
ありがとね!まぶさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿