2013年4月20日土曜日

再会&出会い in Dharamshala


4日間しかいなかったダラムシャーラーなのに、再会と出会いがたくさんあって、一日の間にやることなんてヨーガくらいなもんだったのに、一日があっという間に終わって、4日間もあっという間に終わっちゃった。

コヴァラムに散々長居していて、2度だか3度、ハグしてお別れをしつつ、結局またダラムシャーラーで再会したしょー太。 電話も通じず、泊まっている宿もわからなかったのに会えた!!スゴイよね!!

どこでもすぐに友達を作るしょー太、ダラムシャーラーではインド北上の途中で出会った19歳の男の子と一緒にいたよ。
えーっと・・・どこの国のコだったっけなー?ドイツ語によく似た言葉を喋る国・・・あれ?忘れた^^;
名前は憶えてるよ、トーマスだよね!(と、誰に確認してんの?笑)
すごいイイコだったー!。来年は日本に行きたいって言ってたよ。
19歳っていったら、30歳の時に産んだ子、って感じくらいのジェネレーションギャップがあるはずなのに、なんか全然そんな感じがしない。普通に話ができる。
こういうのすごい楽しいなー。


そして、2月にコヴァラムでSamyakのTTCを受けていた朝ちゃんと、朝ちゃんがDheradunのヴィッパーサナで一緒だったオーストラリアから来たロン。
見た目アジアンな感じのかなりなイケメン。
朝ちゃんと私、「カッコイイねー」と盛り上がっていたけど、本人いたってクール。
だけど無口ではなくちゃんと会話もはずむ。ステキじゃな~い♡

しょー太と朝ちゃんと会ってからは、私達ほとんどいつも一緒。
昼から夜までお店をはしごして、ダラダラ喋って、ダラダラ食べて、ダラダラ飲んでるだけだけど・・・こんなのって最高だよね♪


コヴァラムにも来ていたラフターヨガの先生、モネとも再会。彼女ははダラムシャーラーをよく知っていて、美味しいモモのお店を教えてくれたよ。


そして私がダラムシャーラーを発つ日に間に合うように、予定を変更してきてくれたmegumiちゃん。
また会えてほんとに嬉しかったよー!! 彼女のお友達AKIEちゃんとも会えてよかったです。
ジャパニーズガールズのこの写真、好き☆

この広いインドの南の端で出会った人達と、北の端でまた会うことができるなんて・・・あ、ここに写真ないけどSamyakでヨーガ受けてるヴィヴィアンもそうだし・・・。
なんかスゴイよね~☆

旅の醍醐味はやっぱり出会いだね!みんな、出会ってくれてありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿