2013年7月18日木曜日

8月度HATHAコース☆まだ間に合います

Samyak Yoga Japanからのお知らせです☆

今年度のDharamshalaでのコースは8月が最終月となります。
8月はHATHAコースですよ~!

2月と4月、HATHAコースで頑張ってた美しき日本の女子たち☆彡




なぜか私達日本人は欧米人と比べてコンプレックスを抱きがちですが、
案外ヨーロピアン女性は(アメリカ人はわかりませんが)、日本人の黒髪や華奢な身体にアジアンビューティを感じていたりするんですよ☆

ヨーガでもっと美しくなりましょう。

「美しさ」というのは上っ面を飾ることではないと私は思っています。

しなやかで強い肉体と精神こそが美しい☆彡


8月の次は、9,10月はお休みで、11月からKovalamでの開催になります。
皆様、よろしくお願いします。

諸々の詳細はHPをご覧ください☆
http://samyakyoga-japan.jimdo.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿