2013年7月3日水曜日

タイパンツのご紹介☆

引き続き、arinomama organicアイテムご紹介させていただきます。

今回は「タイパンツ」です☆

「フィッシャーマンパンツ」ともいうそうですよ。
これまた欧米人に人気のパンツです。
一見「どうなってんの?」と、とっつきにくいパンツで履いたことなかったんですが、
おしゃれ欧米人(男女問わず)がカワイク着こなしているので挑戦してみた!

楽チンだし、脚の短いド日本人体型でも全然いい感じに着れる♪

というわけで・・・初めての方のためにここで履き方をご紹介しておきますね~!


私にはこんなずるずるの丈ですが、好きな丈にして履いてください。

では二通りの履き方があるので、まず片側寄せから。


このようにどちらかに寄せたら・・・


中央に向かって折りたたみます。


後ろ身頃についてる紐の中央が片側に寄っているので、片側で結ぶようになります。


そして上の部分を折って下げるとこんな感じで出来上がりです。

もう一つは両側から折る履き方。私はだいたいこっちです。


今度は両端から中央に向かって折ります。


紐を中央で結びます。


そして折り返して出来上がりです\(^o^)/


スリランカで履いてたのはこれのターメリックカラーだよ♪

ターメリックは元気カラー、ライトインディゴはさわやかカラーです!
商品詳細はコチラで↓↓↓
http://arinomama.blogspot.in/p/shopping.html

0 件のコメント:

コメントを投稿