2013年7月4日木曜日

袖なしワンピのご紹介☆

「ご紹介シリーズ」最後のアイテムです☆

私の定番中の定番「袖なしワンピ」です♪♪

「袖なしワンピ」って名前でいいんですかね?
もし名称があるならご存知の方、おしえてください(^ ^;;) おばちゃんなのでワカンナイの。。。


こちらがNo.4 <ワンピース袖なし>の、カラー:ニーム Mサイズです。

念のためもう一度申し上げておきますが、モデル(私)の身長は159cm。顔デカめ、脚短め、デス。もういいって?(笑)

下にNo.6のアンダースカートを履いています。


アップにするとこんな感じです。軽やかに綺麗にドレーブがでます☆彡


アンダースカートをチューブトップのワンピとして下にきるとこのようになります。
胸元がフリフリしてキュートになりますよ♡


こちらは色違いのピンクベージュです。やわらかくてやさしい色♡


チューブトップワンピを下に着ると、サイドから見た時の袖ぐりの部分もカワイイよ♪

あ~あブッサイクな顔して笑ってるけど、笑ってる時がいっちばんイイね~♪


アンダースカートと合わせるとこんな感じ。


横から見てもきれいな立体感です☆彡

このワンピも着こなしの幅があるので超重宝です!
ワイドパンツなどと合わせて上品ヒッピー風も素敵だし、レギンスやタイトなTシャツなどと合わせてもワンピが優しさをプラスして素敵♡

濃い色と合わせて引き締めても、淡い色でほんわり着てもOK^^
寒くなってきたらカーディガンやストールを合わせても雰囲気がありますよ~!

アンダースカートとの組み合わせはイチ押しです☆

あなたの個性であなたらしく着こなしてくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿