2014年1月19日日曜日

アーユルヴェーダツアー☆2月10日が募集締め切りです!!

 

・・・というわけで、3月15日からのツアーですが、締切が案外近いですっ!
ご検討中の方は「あれ?締切すぎちゃった?」てないことがないようお願いしますね☆

今回のツアーのおすすめポイントをもう一度おさらいしておきます**

●スリランカ政府の施設を使います
 
現地の方たちが治療やトリートメントに来ているところなので、豪華ではありませんが、とても清潔で広々としていて、信頼のおける施設です。
外国人観光客目当てではないのでリーズナブルなのです☆

●旅行日程は連休にしやすい3月15日~23日
週末と祝日をつなげることができるので4日間お休みをとれば7泊9日できちゃいます☆

●コンサルテーション、トリートメント、お食事のケア
どのアーユルヴェーダツアーでもやっていることですが、このツアーでも勿論、ドクターとのコンサルテーションで体質を見てもらい、滞在中は毎日体質・体調に合ったトリートメント、そしてお食事をしていただけます。

●午前中は少しお勉強、午後はトリートメント
午前中は大学教授によるアーユルヴェーダ基礎講座(1時間)とハーブのワークショップ(1時間)を設けています。
日本語の通訳もつくので安心♪
少しお勉強をすることでトリートメントの意味もわかり、これからの健康管理にもとても役立ちます☆ ハーブのワークショップでは実際にハーブを使って簡単な料理やお茶、トリートメントに使えるペーストなども作ってみます!

●中間日に他のアーユルヴェーダ施設の見学、帰国前日にはコロンボ市内観光があります
寺院や市場を訪ねたり、おしゃれな雑貨などのショッピングもできます。ランチタイムは人気のランチビュッフェでスリランカ料理を満喫できますよ~☆

ツアー期間中は私も毎日施設に行きますので、できるだけサポートさせていただきたいと思っています!また色々な経験をシェアできたら嬉しいです!

よろしくお願いします☆

お問合せ等はinuimayumi@gmail.com へお気軽にどうぞ♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿