2014年1月26日日曜日

Japan TTC もうすぐ☆


2月のTTCまであとわずか!
ただいま準備もツメに入っていますっ!

今日は1月度のTTCのホリデーだというのに、
Samyak team全員でJapanのマニュアルの仕上げを手伝ってくれました。
皆、超忙しいのに・・・ほんとにこういう人たちなの。感動。。。

だから日本の皆さんに紹介したいんだけどね。

写真は日が暮れるまでヨガシャラでJapanのプラクティカルマニュアルに写真を挿入してくれているTrupta&Arvind、そして後ろで見守るステファニー、そしてその後ろで写真を撮る私。

「おまえがやれ」と言われても全然おかしくないんだけど(^ ^;;
アナログなおばさんを全力で助けてくれるSamyakなのでした。

さぁ~がんばるぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿