2014年1月26日日曜日

Samyak Yoga☆盛り上がってます


 ただいま一月のTTCを受講中の生徒さんたちです。

日本の女子も一名がんばってます☆

回を重ねるごとに増えている受講生の数。
そしてSamyak teamのスケジュールもどんどん埋まってしまっていて、
次回のJapan TTCを割り込ませるのもタイヘンーーーっ!!

2012年12月に一緒にアシュタンガヴィンヤサのコースを受けたフランス人のステファニーは
今Samyakの講師の一人としてクラスを受け持っています。
やさしくて、ユーモアがあって、明るくて・・・とっても素敵なフレンチガール♪

久しぶりに会うTrupta,Arvindも相変わらず超ステキ!
Rakeshは奥様の出産でお休みしてましたが今月末には戻ってきます。

2月の私たちのTTCはフルメンバーでスタートです。

外国人クラスと合同のプラクティスやバジャンのクラスは総勢34名のビッグクラスになります。
きっとすごいエネルギーになるんだろうな!

楽しみ♡

さぁ私はコーディネーターとして受講者さんが来る前に準備を整えなければっ!!

というわけで、インドに着いた早々わさわさわさわさ動いてます(^ ^;;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿