2014年1月30日木曜日

朝のプラクティスに参加したよ☆


今日はみか講師と一緒に朝のプラクティスに参加してみました☆

一月はアシュタンガヴィンヤサコースです。
ぶっちゃけ一昨年の12月にコース修了して以来、まともにアシュタンガをやるのは初めてかも(^ ^;;
・・・というわけで、いっちばん後ろにマットをしいて、目立たぬように目立たぬように参加(笑)

ここんとこ自主トレもほとんどできない状態だったので、アシュタンガなんて無理無理ーーー!
と思っていたのに意外や意外。

「まゆみさんできてるやん」

とみか講師が言うくらいにはできた。

これは12月のガテン系アルバイトの賜物としかいいようがない(笑)


今、コースは最終週なのでプラクティスのクラスは生徒たちが進行していた。
それをTruptaが後ろで見る、というスタイル。
最初のマントラも生徒がリードする。
それ聞いて涙が出そうになったよ、とんちんかんな感動(^ ^;;
こんなことでは2月の受講者さんが頑張ってる姿なんか見たらホントに泣いてしまいそうだよ(笑)

明日は日本人の受講者さんが朝のクラスをリードすると聞いたので、明日も参加しよー(^o^)
日本語のインストラクションでもよいそうで「日本人がいたら間違えたらバレちゃうじゃん!」って嫌がってたけどね。ははは!


下はプラーナヤーマと最後のマントラの写真**


 

0 件のコメント:

コメントを投稿