2014年1月14日火曜日

スリランカ伝統アーユルヴェーダツアーについてのお知らせ☆

昨夜22時からテレビ東京でスリランカが1時間枠で特集されてましたね~☆
内戦後、急成長しているスリランカの魅力が紹介されてましたが、その中にはアーユルヴェーダも含まれていました~♪♪

私が日頃沈没している南インドからスリランカは飛行機で1時間もかからないのに、スリランカが私に感じさせたものは南インドとは全く違うものでした。

「やさしさ」
「癒され感」

昨日のテレビ番組で、私が現地で感じたことは確かなことで、ちゃんと根拠のあったことなんだな~って・・・もっともっとスリランカのこと知りたくなりました(^o^)

というわけで・・・

ワタクシと「スリランカ案内うっちゃん」がタッグを組んだ初企画★
「スリランカ伝統アーユルヴェーダツアー」
3月15日成田出発☆7泊9日

8名様限定、2月10日募集締め切りとなります。

詳細はコチラをご覧ください☆
http://active-international.co.jp/tour/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC2014%E5%B9%B43%E6%9C%88

迷っている方、何かご質問等あればお気軽にお問合せくださいね!
inuimayumi@gmail.com

またはうっちゃんの方へ。パンフレットをお持ちの方は旅行会社でもOKです。
ヨロシクお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿