2014年1月24日金曜日

コロンボ経由トリバンドラム行き


今回初めてスリカンカンエアラインにてインド入り。
振り返ってみればこれまで全部エアインディアだったかも。

何となく雰囲気の違う機内で・・・どうしてもしてしまうピープルウォッチング。

全体的に大人しい・・・さすがスリランカ
・・・と言うよりインドが異常に落ち着きがない、というのが正しい見解でしょう(笑)

お行儀のよいスリランカ人が大半というこの機内で、

なぜ?!!!

左ななめ後ろのスリランカ人だけが絶えず貧乏ゆすりをしていて、左目に絶え間なくブランケットがふぁさふぁさ揺れてるのが目に入る。。うぜーーーーー!!

・・・という中で、私は写真のオヤジセット&ワインで好き放題モード。
いつものようにワインのお供(イチジク&ナッツ)持参で楽しんでます^^
今回はTOPPOも持ってきてしまいすでに完食。
そして出がけに母がくれたごまスティックも半分食べてしまった。
食べ過ぎダヨっ!!なんだこれ?生理前か??(笑)

ちなみに下はスリランカンエアの機内食。ランチは撮り忘れた。


私はやっぱりエアインディア機内食のファンだな~。

・・・てか、ビンボーゆすりの隣のおじさん!
ヘッドフォン取って喋ってくれ!声でけーーーーっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿