2011年12月23日金曜日

激動の2011年「あ~勘違い・運命の人」

2011年ももうすぐ終わりです。

早い...だけど今年の初めのことはもう遠い昔のことみたいにも感じる。

激動の2011年。世界的に、地球的に、激動。そして私も激動っちゃ激動だった。
でもなぁ...ここ数年、ここ10年くらい...毎年激動だった気もするな。

今年も色んなことがありました。

色んなことがあったけど...一番気持ちがゆれたのはやっぱり色恋沙汰?ははは^^; 所詮そんなもんよ。

今年の2月に「運命の人が現れてますね」とサイキックリーダーさんに言われ(私は“お導きさん”と呼んでいた)、めっちゃ心当たりのあった私は「この人ですか?」と訊くと「この人ですね~、生涯の良きパートナーであり、あなたの良き理解者です。」と言うもんだから...
すっかりその気でコーフンし過ぎの有頂天な毎日だったのですが...

実際に近くにいると、なんか違うんだよね。
お互いにお互いを「運命の人」と思っていたの。
なのに気持ち的には時間を重ねるほど幸せから遠ざかっていく。

むしろ感情的には怒りを引き出されるのよ。
その怒りたるや、思わず殴る・蹴るに及ぶくらいの怒りで...(笑)

好き過ぎて憎かったのかな~。可愛さ余って憎さ100倍ってやつ?

それともほんとに「なんだ、コイツ」ってムカついてたのかな~。

今となってはわかんなくなっちゃった。ははは^^

そして最終的には私の親友を愛したとほざきやがった。
「君は最高の友人だ」と彼の独断で私は“友人”に格落ちしていた(笑)
すごいオチでしょ??

何かあるな、とは思ったてたものの、実際にその言葉を聞いた時には呼吸困難になって死んじゃうかと思いましたよ^^;
まさか自分が『悲しみがとまらない by杏里』みたいな経験するとは夢にも思わなかったわ。

思い出してみればワガママで自分勝手な私は、過去ほとんど自分から関係を終わらせてきたために
フラれる辛さはたぶん一度くらいしか経験してこなかったんだよね。

フるのも辛いよ、なんていう人多いし、たぶん私も言ったことあるけど^^;
「一度フラれてみ?比じゃないほど辛いから」って思った。

たぶん人としてステップアップするために必要な経験だったんだろね。
また種類の違うアホなことはするんだろうけど。

それにしても...「運命の人」はどうなっちゃったんだろ?
そのお導きさんはすごい人で、他のことはかなり当たってたから丸々思い込んじゃったんだけど。
しかも私の2011年はかなりよくてマイナスはないっておっしゃってたけど、
今もかなりアップダウン激しいし(汗)こんなことも結果的にはプラスに働くってことかね?

ま、占星術大好きだけど...自分を信じて切り開けよってことかな、とも思って...
本当は友人のお姉さんがすごい占い師さんなのでみてもらう気満々だったんだけど、なぜか日程の都合がつかずまだ行けずにいるのも、そういうことなのかも...なのかな~ってね。

2012年はハッピーな恋をするぞ~♪♪(懲りねぇ~・笑)

Thanks!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿