2011年12月31日土曜日

食べ納めは美しく♪

食べ物ネタばっかりデス^^; もうさ~美味しいものでも食べてなきゃやってられませんよ。まだビザの連絡こないんですから。かろうじて考えずにいられるのは美味しいもの食べてるときだけ~。

てなわけで☆昨夜はまりこさんとお気に入りのイタリアンへ♪
あ、またお店の名前見るの忘れたっ!例のイケメンシェフのお店です^^












とにかくこちらのお店ワインが美味しい...というか、お料理が美味しいからワインも進む...というか...とにかく相乗効果でいっぱいワイン飲んじゃうんで、グラスで頼んでるとぶっちゃけものすごい散財してしまうことになるので^^;、今回はボトルにしよ、なんて言ってたんですが、ま、結局一人一本飲むことになりましたね。ははは、やっぱり。

あっさりすっきりの白ワインから。
鮪のカラスミのブルスケッタ。いきなりワインとものすごく合います。
真鰯とフェンネルとオレンジのサラダ。フェンネルとオレンジってとこがすごいでしょ!感動の美味しさ。
チーズの盛り合わせは、好きなチーズで盛り合わせてくれます。パルミジャーノ、つまみにいいね~。
2本目のワインは赤で。今日はすっきりタイプで統一。
蛸のアラビアータ。このお店のパスタのゆで加減、私最高に好きかも。そして1ポーションをちゃんと二人分に盛ってくれる優しさ。
なんかもうちょっと食べたいね、ってことでもう一回チーズ。これ前回も食べたんだけどほんとに美味しいの☆

2011年食べ納めは大満足でした。来年も美味しいもの食べてシアワセになろう☆

これが年内最後のブログになるかもしれないので、皆さんよいお年をお迎えくださいね。

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿