2011年12月17日土曜日

山田詠美にサインをもらった♪



実は私、25年来の山田詠美ファンです。(前記事とほとんど同じくだり。ハハハ)

20代の頃などほとんど信仰宗教のように彼女を崇めていたものです。
一度でいいから彼女と同じ空気を吸いたいと思ったものでした。

その思いが25年越しで叶った^^

ま、さすがにそのテンションを25年間キープしていたわけではないんですが・・・、
目の前に立ったときは鳥肌が立ちました。

「うわっ!鳥肌たっちゃった」と思わず言ってしまった途端に緊張がとけ、
「同じ空気吸いたかったんです~」
「25年来のファンです~」と本当のことをぶっちゃけてきました。
彼女は「じゃあ(年齢が)同じくらいかな~」なんてニコニコして言ってくれました~。
私は「いえ、少し下です」なんて、これまたどうでもいい本当のことを答えてきました^^;

彼女は終始ニコニコ、気のいい気さくな「ねーさん」、でも頭キレキレって感じで...やっぱり好みのタイプの「ねーさん」でした。
握手してくれたその手はあったかくてしっとりしてました~。

サインをいただいた新刊は『ジェントルマン』です。
かなり個性的な内容のようですよ~。
このところ神様系の本ばかり読んでたので(笑)新鮮☆

ちなみにタイトルで「山田詠美」と敬称もつけずに呼ばせていただきましたが、
私の中では25年間「山田詠美」で「さん」とかつけると嘘っぽい。本当のファンだから許してもらおう^^

Thanks!
      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿