2015年3月2日月曜日

スリランカ航空機内食

只今スリランカ出国のためスリランカ空港内で3時間遅れのインド行きの便を待っている最中です。5時間近く空港にいなくてはなりませぬ。

ちゃんと昨日の夜と今朝早朝に便の遅れのお知らせメールが届いていたのにチェックしなかったため、このようなことをしておりますぅ。。。

途方もなく空き時間ができましたので、今更の「スリランカ行きの便の機内食」をアップしたいと思います。はははー。




ノリノリでスリランカのビール「Lion」を2本いかせていただきました♪

ランチはチキンコルマ。これがかなりビールにあうシロモノだったために追加してしまい2本になっちゃったんですね~。

夕食はベジをチョイス。わかめご飯と味の染みたがんもどきや、やわらかい大根。
なかなか美味しかったですよ~。

これから乗るコロンボ→トリバンドラム間は45分間くらなんですが、それでも朝食がつくというなかなかのサービスです。が、とても慌ただしいです(笑)

ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿