2015年3月9日月曜日

ビキニパンツのインド男


夕暮れ時のコヴァラムビーチ。

一人で砂浜に立って、真っ赤でまん丸の大きな太陽が沈んでいくのをただボーっと眺めていた。


ふと太陽から視線をはずすと、斜め左前方あたりにここら辺によくいるインド男が二人、海から上がってビーチを歩いているのが見えた。

まぁとりたてて特徴もない男と、もう一人はインド男によくありがちな、ムチムチの肉体がご自慢の、ビキニパンツを履いた男。

何となく見ているとどんどん私の方に近づいてくる。


そして私の目の前30cmの位置でそのビキニパンツが

「Good evening」

と言いやがりました。

近ぇ~んだよっ!

だって30cmって他人が挨拶を交わす距離じゃないよね?

というワケで、そのビキニパンツの顔を一度ジッと見つつの・・表情一つ変えず、その場を立ち去るでもなく、何をいうわけでもなく、ないもののように扱う、という上級テクで無視してあげました。


バカにしてるよね。
あんたインド人の女の子にもそうやって挨拶すんの?

暑いせいかな~
ひさびさにイラっとしたコヴァラムの夕暮れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿