2014年2月10日月曜日

休日の朝


Samyak TTC、やっと一週間が終了しました☆

あ、「やっと」なんて言ってしまいましたが・・・(^ ^;;

いやいや、生徒さん達も最初は気が張っているのでカラダの疲れを精神力で乗り切ったと思いますが、朝6時半のプラクティスから始まる一日の授業はかなりハードだと思います。
きっと「まだ一週間??!」と思っていることと思いますが、、、
たぶん最終週には「もう終わりなの??」と過ぎ去った一カ月を振り返るんじゃないかと思います^^

スタッフ側もなんせ初めての日本人グループなので、やってみて初めてわかることの連続でして・・・生徒さん達の「真面目な取り組み」「頑張り」に日々励まされ、感動しながら過ごす一週間でした。

そして今日は休日☆彡

やっと朝寝坊できたぜ!!
7時過ぎにベッドから出て、洗濯したり・・・(独身サラリーマンか?!)
お腹の中に溜まっていたものを生み落したり・・・(こんな情報はいらないね?!)
軽~くスーリヤナマスカールをしたり・・・(ヴァータ上がってるからカラダがすぐバキバキになる)

そんなこんなでゆったりと朝食をとるためにCaliforniaにきました。

ここでの定番はインディアンブレックファスト(160rs.)
*南インドの朝食(イドゥリ、ドーサ、イディアッパムなど日によって何があるかわからないけどチョイス)
*スモールフルーツサラダ
*カルダモンチャイ(ポット)

ラップトップ持参で、そよそよと吹く風を肌で楽しみながら過ごしています。

ちなみにちょうど2年前に私自身がコヴァラムでSamyakのハタヨーガTTCを受けていた頃は毎朝ここで勉強しながらSP.ミューズリを食べていました。


上の写真がCaliforniaのSP.ミューズリ。写真は一昨日食べた時のもの。
2年前は95rs.だったのが、今年は145rs.になってました。。。すごいね、この値上がり率。

というわけで、ポットのチャイを飲みきってお腹がパンパンです。

午後からはほぼ終日ミーティングです。
生徒さん達も真面目だけど、スタッフだって真面目だ~い!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿