2014年2月12日水曜日

Samyak Yoga Japan☆2週目に入りました!


今日からTTC2週目です!
朝のプラクティスは先週はTruptaが基礎の「き」から教えてくれましたが、
今週はRakeshがアップテンポでスタートです(^-^)

Samyak team インド人講師の3人、Trupta,Rakesh and Arvindは3人それぞれの個性で、
持ち味を生かして楽しく授業を進めてくれます。




アート オブ アジャストメントのクラスは先週のTruptaに変わり、今週はArvindです。

ところで2週目に入り、受講生の皆さんは疲れも見せず・・・いや、きっと体は疲れていると思いますが、弱音を吐く人は一人もいません。
始まった頃の好奇心や情熱を持ち続けたまま、むしろもっと「知りたい」意欲を見せてくれています!
そして早くも脚が細くなった人、むくみの取れた人、顔がきゅっと引き締まった人etcとカラダにも変化が出てきています。

そして最初の頃は不安げだった方たちの笑顔がとっても明るくなった。
それを見てホッとした!とっても嬉しくなった!!

もう少しすると一種の好転反応のような感じでネガティブになるひとときが訪れることもある。それがだいたい3週目なんだけど、それも成長の過程!
経験の一つ一つを味わっていこうね!みんな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿