2014年2月5日水曜日

Samyak Yoga Japan☆初日のクラスの様子



Samyak Yoga Japan、初めての日本人グループコース in Kovaram、今日から授業がスタートしました。

これから一か月間、朝6時半のプラクティスのクラスから始まります。
上の写真、始まりの話をしているわりには、いきなりプラクティスの一番最後のシャバサナのポーズ(笑)

2枚目はプラーナーヤマのクラス。

気持ちよさそうなヨガホールでしょ☆☆
朝の雰囲気は最高!!南国特有の鳥の声、涼しい風・・・あれ、昨日も書いたっけ?
とにかくヨーガをするのに最高な環境。
Truptaも「実家によく似ている」と言って喜んでました^^


今日は一番最初のクラスなので、極々ベーシックなことを全員が理解できるようゆっくりと進みましたよ☆ 朝のプラクティスはTruptaがリードし、みか講師が補足をしたり、生徒さんの様子をくまなく見て補佐に入ってくれます。
受講者の皆さんもやる気満々でクラスに集中してくれているのが十分に伝わってきます!!

朝食の休み時間をはさんで、次はArvindのセオリークラス。
セオリー好きのワタクシ、授業に集中してしまい、うっかり写真を撮り忘れましたよ(^ ^;;
すんません・・・明日頑張ります~。


そしてArt of Adjustmentのクラス。ペアになってアジャストの仕方を学びます。
生徒さん達の真面目な取り組みに感動ですっ☆ いやホントに感動ばっかりしてます!



ランチの休憩をはさんで、16時からはヴィンヤサフローのプラクティスクラス。
パパになりたてのホヤホヤのRakeshのクラスです。
Samyak team三人のそれぞれの個性でどのクラスも引き込まれます。

そしてこのプラクティスの最後のシャバサナではこの私が誰よりも早く寝落ちしてたらしく・・・
どういうこっちゃ?(笑)


6時からはバジャンのクラス。
大きい方のヨガホールに移動して、外国人クラスと一緒に神様の歌を歌います。
バジャンは大人数の方が絶対いい^^

そして最後に質問コーナー。
今日一日のクラスの中で何か質問があったら・・・という時間なんですが・・・


まるで授業のように皆さんこの熱心さ!
そして皆さんの熱意には100%答えたい!というSamyak team。

明日もがんばりますよ~(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿