2014年2月5日水曜日

Samyak Yoga Japan☆お楽しみ♪コース中のお食事



Samyak Yoga Japanの今回のコース費用には昼と夜のお食事が含まれています☆

コース中はベジタリアン、というのは当たり前なんですが、
私達のコースでは特に日本人の好みや食習慣などを考慮に入れて、
オイルが少なく消化の軽い南インドスタイルにしました。
辛さも極力抑えています^^


こんな風に各自ターリー皿に自分の好きなだけの量を、好きなように盛って、


こんな風に涼しい風が通るテラスで思い思いの場所で食べます。
この写真は1F。2Fでも同じような光景がひろがっています^^

宿のママがリクエストにこたえて一生懸命作るランチとディナーは本当に美味しい!!
皆さんも喜んでくれてます♪♪\(^o^)/

毎日楽しみで~す!!!

2 件のコメント:

  1. まゆみさん、昨日無事に手術が終わったよ。生き返ったって不思議な感じ。もう早速動けるので、ヨガをベッドの上でやろうかな^^写真楽しそうでいいね♪

    返信削除
    返信
    1. 無事終わってよかったです(^-^)
      今は無理しないでゆっくり休んで、これからどんな楽しい事をしよ~かな~、とか、、そんなことを考えてるのがいいと思うよ~☆

      削除