2014年2月8日土曜日

Samyak Yoga Japan☆みか講師の授業


第一週目の今週は夕方4時からのプラクティスは、みか講師のクラスです。

ヴィンヤサフローを極々ビギナーさん向けにアレンジしてやってくれています^^

みかちんは2012年12月にSamyakのアシュタンガヴィンヤサコースを受けた時のクラスメートです。
2012年2月にコヴァラムに滞在していた時に共通の友人を通じて初めて会ったのですが、
その時にはこんな日が来ることなんて想像もできなかったことを思うと・・・
出会いってすごいし、出会いを育てていくのはやっぱり運命とかではなく自分たちの力なんだろうなと思う。

というわけで、みか講師は日本にいる時から人気の先生ですが、私が実際に授業を見るのは初めてだったのです~。

でも私の目に狂いはなかったね。(と、上から目線で申し訳ゴザイマセン)

だいすき~♡みか講師のクラス♡♡

ルックスが可愛いのは見ただけでわかるけど、その上ヨーガやセラピーの知識もしっかり身についているし、慈愛に溢れていて、頭の回転も速くて・・・任せて安心^^・・・てか頼りっぱなし。
いつも助けてくれて本当にありがとう☆

みか講師はいつも生徒さんの状態をよく見ていて、それぞれの生徒さんに必要なヨーガを教えたい、といつも色んなことを考えてくれてます。
今月のこのコース内でもセラピー的な要素を含んだクラスを少し取り入れる予定でいます。

現在受講中の皆さんがより深く理解をし、これからのお仕事や、人生にその知識を役立てることができますように。

ヨーガは実践です。

知識を得るだけでなく、どのように使うのか、そんなことを受講生の皆さんが学んでくれると嬉しいな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿