2014年2月7日金曜日

Samyak Yoga Japan☆プラーナヤーマの授業



TTC3日目です☆ 内容が濃すぎてとても3日目とは思えません(^ ^;;
なるべく色々な授業風景をお届けしたいと思います☆

これはプラーナヤーマの授業です。
日本のヨガスタジオではなかなか練習する機会が少ないと思いますが、
プラーナヤーマはチャクラを浄化し、エネルギーを高めるためには必須なのです☆
でもやり方を間違えるとかえって体に悪い影響を与えるので、正しいやり方を習得することがとても大切!!
ビギナーにとっては全く未知の世界ですよね~。
Truptaはどんな質問にも本当に真面目に・・・ペットボトルなどを例にしてわかりやすく答えてくれます。
しかもどんな質問にもかならずストライクゾーンに答えを投げてくれる。
「ふえ~~~すげ~~~」
と毎回感動・・・☆彡


 

0 件のコメント:

コメントを投稿