2015年4月7日火曜日

こ~れ~も~愛♬

私の人生、色恋はもう終わった・・・

と思ってました。

あんなにバカみたいに恋してたのに・・・もう誰にもピクリとも心が動かないわ~

と思ってました。

もうカラッカラでどこからも水分なんて出てきやしないわ

と思ってました。


でも私、今自分の分身みたいに思える人がいる。

ソッコーで恋に落ちるのは私の得意技だったけど、・・・・・

落ちなくなって久しいし・・・

なんかそれとは違う。


ドキドキするような思いじゃなくて

顔を見るだけで

「居てくれてありがとう」

って、あったかい気持ちがこみあげてくる。

なんでこの人はこんなにいつも微笑んでいるんだ?
ラクダのような目で私をみるんだ?
なんでこんなにすべてを受け入れてくれるんだ?


この生を受けて50年目にこの人に出会った。
出会って、一瞬交差して、また離れていく。


それでも全然いい。

私は今この瞬間を十分に楽しんでいるし、十分に満たされている。


この人と出会ってから私はすっごく変わった。

「満たされている」状態を初めて知った。

初めてその方法がわかった。

だから自分一人でもそれができるようになったんだよ。


今、私はどこにいても、近くにいる人に心を開いて自分を見せることができる。
そうするとどんなことが起きるのか・・・

それだけで世界がこんなに優しくて楽しくなることを初めて知ったよ。


またこんなこと言っちゃってるよぉー、という声が聞こえてきますので(笑)
この辺で終わりにしておきます。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿