2011年9月11日日曜日

いいじゃん♪Ayur COCONUT SHAMPOO



ちょっと~、いいんじゃないですか♪これ♪

ココナッツっていうのがなんか安易な気がして(笑)あんまりそそられなかったんですが、
まだ使ってないやつを使ってみようと期待もせずに買ってみたんですが・・・

もしかしたら今までのアーユルヴェーディックシャンプーの中で一番私の髪に合ってるかも。
っていうか、今の髪の状態に合っているのかもしれませんが、頭皮も髪もきっちりと洗えた感があるのに、髪が自然な潤いを保っている。。気持ちいい、これ☆

ココナッツの匂いも気にならない。
ココナッツの香り、嫌いじゃないけどプンプンさせてるのは、大昔のサーファーみたいでなんか嫌じゃない?
これは香り、残りませんよ^^

XTRA Richness  ドライヘア用です。

頭皮の血液循環を良くし、若白髪防止にもなるみたい。こりゃまさにピッタの人におすすめじゃないですか~♪

最近しょっちゅう頭に血が上っている私にもいいかもね^^;

ココナッツ、やるね!


いつもありがとう^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿