2011年9月3日土曜日

このシーフード食べずしてコーヴァラムビーチを語るべからず



いきなりかなりグロくてすみません^^;

夕暮れ時になるとコーヴァラムビーチ沿いのレストランの何軒かの店頭には、こんな風にフレッシュなお魚たちがドデ~ンと横たわります。

この光景はこれまで何度見たかわかりませんが、なんとこれらが私のお口に入ったのは今日が初めてなのでした~☆

なぜならこれらは夜しか登場しないので、早くおウチに帰るよい子には食べるチャンスがないのです(泣)
※夜道は真っ暗で本当に怖いので、なるべく歩きたくない。送ってくれる男子もいないしさ~。

コーヴァラムビーチのシーフードが美味しいことはウワサには聞いていましたが、それにミールスのフィッシュフライだけでもその美味しさは充分に想像できるのですが・・・

こんなに美味しいとはっっ!!!

場所は《COCONUT GROOVE》 いや~実力見せ付けられちゃいましたね~。
今までこのシーフード食べずして、私は何を語っていたのでしょうか?



暗くて全然よくわかんないけど、ぷりっぷりの大きな海老のタンドリー焼き。
海老の美味しさがそのまま生きているタンドリー加減☆☆☆



フィッシュティッカ。これまた絶妙なつけ加減とジューシーな焼き加減。天才だね。



そして、誰がインドでこんなに美味しい牛肉を期待したでしょうか?というくらい美味しいビーフマサラ。

サイドには野菜サラダとふっくら焼きあがった大きめのチャパティ。

これだけでも完璧だというのに、さらにビール!!!ぜいたく~~!!!

さらにっ!!!息子ほどに歳下のニッポン男子~~☆☆☆

今夜人生のラックを全部使い果たしてない?大丈夫??


今宵は日々のインド人との闘いを全部忘れちゃうようなシアワセなひと時でした。

ありがとう☆


そして皆様、いつも応援ありがとうございます^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿