2011年9月11日日曜日

ああ餃子



昨日はたらふく餃子を食べた^^^^^^

びっくりするくらい写真を撮り忘れていましたが、この写真は何ラウンド目の海老入り水餃子です。

最初は焼き餃子から始まりました♪ Y氏手作りの餃子♪絶品♪♪
皮もモチロン手作り。
この皮の加減が・・・是非餃子やさんをやってくれというくらい・・・もし餃子やさんをやってくれたら必ず常連になるわよ、というくらい・・・美味しいっっっ!!!

焼き餃子では程よい弾力と程よいやわらかさ、そしてこんがり部分の食感☆
水餃子にすると、これまたいい感じにトロっと、でもちゃんと弾力もほどよく残っている☆

中は鶏の胸肉をたたいてミンチにしたという。すばらしい!
そして白菜も入っている!!インドなのに!!

とにかく何ラウンド焼いてもすぐにお皿は空になり、50~60個用意してくださった餃子はペロリとなくなりました。

その他にも日本のカレー☆太刀魚のフィッシュフライ☆コーヴァラムビーチのフレッシュな海老の塩焼き☆ビンディマサラ☆モッツアレラチーズのサラダ☆などなど、美味しいお料理の数々。

ビールにウォッカにジンにカルーアetc...お酒も数々並びました。
インドのスナックも数々並びました。

あ~楽しい宴でした。
ニッポンの味、ニッポン人・・・同じ感覚、同じ常識、同じ言葉・・・
たまにはこの空間が必要。ありがとう皆さん。


そして楽しかった宴の後は、大雨でずぶ濡れになりましたとさ^^;


いつもアリガトウ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿