2011年9月25日日曜日

超ド最低タクシードライバー

私の一週間のホリデーは通常の十倍速で過ぎ去り、あっという間に日常生活が戻ってきた。。。

あ~~~、楽しかったなぁ~~~。

楽しいことばっかりで何からアップしたらいいかわかんない~~~。

という中で・・・たった一つ、私を吠えさせた事件。(よく吠えるなぁ・・・^^;)

THE 大嘘つきタクシードライバー。
もうコイツに関しては何のフォローも必要ありません。
最初から「大丈夫か?」と思ったけど、そういう人はやっぱり最後まで最低。

①エアポートピックアップの日にちを間違える。
土曜日の夜9時に私の家、という約束だったのに金曜日の夜8時半にきて、その時私が留守にしていたため隣の大家さんを巻き込んで大騒ぎしていた。そして「(私のビジネスパートナーから)金曜日だと言われた」とヌケヌケと言う。んなワケねーだろ!バカヤロ!

②当日、なんとタクシードライバーのくせにインターナショナルエアポートへの道を間違える。
大丈夫か??

③コーヴァラムビーチ沿いには車が入れないため、ホテルに行くにはかなり手前で車を降りて、坂道をくだって行かなければいけないのですが、なんとまったく手伝わず、私が暗闇の中、ゲストの荷物を運んだ。

④別の日の移動をそのタクシードライバーに依頼。前日の夜、家のドアを「ドンドンドンドン」とたたくので
「こんな時間にだれ?こわいなぁ・・」と思って窓からのぞくと、なんとタクシードライバー。
「依頼の電話が来たとき昼寝してたから・・何時だったっけ?」と。。。
はぁ??一度死んでみたらいかがでしょうか? わざわざ家まで来ないでよ!!

⑤エアポートピックアップをした同じゲストをつれて観光へいき、最後降ろしてもらうときにお金を要求するので「それは最後にエアポートピックアップの分と一緒に払うから」と言うと、「この話は聞いてないからダメだ。」という。「後でV(私のビジネスパートナーの名前)からもらってくれ。」と言うと、「この話がVと同じお客さんだとは聞いていない」という。
聞いてるも聞いてないもおまえがピックアップしただろ??今同じお客さん乗せてるでしょ??
大丈夫か?おまえの脳みそは??

⑥お金を払わないと動かなそうなので仕方なく金額をきくと通常価格の2.2倍!!!
でも何を言っても全くダメなので、後でVに何とかしてもらおうと払ってしまったのだが・・・。
とりあえず私がゲストよりも500mくらい手前で降りて、「二人は○○で降ろして」と行ったのに、そこまで行かず途中で降ろされ、ゲストはその後ホテルまで道に迷ったと言う。
まさかそんなことをするなんて。。。。。ゲストに申し訳ないことをしてしまった。。。。。

⑦Vに事の顛末を説明すると、とりあえずは私が怒られた。。。
「なんで俺に電話しないで依頼するんだ?」と。・・・だってだってーーー!!言いたいことは山ほどあるけど、まぁいいや。

そして・・・払った金額の話になった。すると2200ルピー払ったのに、2000しかもらっていないと言い張る。しかもお金を払うまでの経緯が違うストーリーになっている!!!

インド人は嘘つきというのは世界的によく聞く話だけど、これはあまりにも絵に書いたような嘘つき。

こちらは私とゲストで3人の承認がいるので、Vもこちらの話を信じたけれど、このヒドイ話に対して笑っている。。。それも信じられない。あたしゃ全然笑えませんよ。
てか、なんで彼は笑われて、私が怒られんの??ふん。。。

「今回初めて彼のタクシーを使ったんだよ。可愛らしい顔してるからフレンドリーないいコかと思ったんだよ。」と言う彼に対して、悔しいので「あなたはホントに見る目がないですね」と言っておきました。^^


これがインド。。。毎度毎度勉強になります。


今週はブログ復活します~ ヨロシク~^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿