2011年9月29日木曜日

内緒にしておきたいくらいお気に入りの店☆



シーズン中しかオープンしないお店が、10月のシーズンスタートを前に先週オープンしました。

ローカルからその情報を聞き、先週ぷらっと行ってみたのですが、なんとこの一週間の間に私はすでに3回、その店でmomoを食べ、お酒をしこたま飲んでいる。

昨日も行ってしまった^^

昨日は友人を一緒にビールを4本空け、momoを食べ、パコラを食べた。
もう夜は永久にこのメニューでいいよ、を思うくらい気に入っている^^

あ~教えたくないな~。

でもしかたないので教えます^^

「HINDUSTANI」というお店です。

場所などの詳細はinfomationのほうのブログにそのうち(?)UPします^^

キンキンに冷えたビールを出してくれますよ~♪
あ、そのために私はいつもエラそうに“chilled one”というのを忘れませんけどね。
友人はいつもそのエラそうなオーダーのしかたを褒めてくれます(笑)

あ~今日も行っちゃうかも~♪


いつもアリガトウ^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿