2011年9月4日日曜日

げっ!ぜい肉がっ!!

どうして気づかなかったんだろう・・・

ぶ厚いぜい肉が下腹に乗っかっていた・・・

ここ半月の間に蓄積してしまったと思われます。
さすが中年、余分なものはほぼここに集結するんだ。

私は日常基本的に心の望むものを満足するくらい食べています。

心や身体が落ち着いているときは、心に従っていればちゃんと身体が必要としているものを食べるように導いてくれるからです。

ですが・・・ここんとこ心かき乱されていたのに、心に従っちゃってたもんだから、そりゃ~イカンよね。

何がぜい肉になったかと言うと、一日の中で四食めのパンでしょうな^^;
結構ガッツリといってましたからね。明日の朝食の分食べてんの?くらい(笑)

誤作動、誤作動。
最近のストレスで脳の指令がおかしくなってるのよ~。

ストレスってほんと怖いわ~。

疲れてるのに太るって、女性にとっては最悪の状態。

ここでダイエットなんて思おうもんなら、もっとストレスになるから心を落ち着かせることが先決ね!

ヨーガだね、ヨーガ。
最近ヨーガ時間をおろそかにしてたツケがここにきた。心を整えなければ!!

ヨーガってやっぱり心や身体に影響与えてるってことなのね~。すごいな~。


いつもアリガト^^
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿