2011年9月19日月曜日

また行っちゃった♪Leela lunch buffet♪


昨夜、日本から友人が到着~~♪♪ 嬉しいよ~ん♪♪

どこをご案内しようかしら~ん♪私もこの一週間は仕事を忘れて楽しむぞ~^^へへっ^^

てなわけで、彼女たちの滞在中、唯一の日曜日だった今日は、日曜しかやっていないLeelaのサンデービュッフェに行って来ましたよ~。

私がまた行きたかったってのもあるんですが^^; この絶好のロケーションで、この内容のお食事で、このお値段は、ほんと価値アリですよ☆
全部コミコミ1350ルピーですからね。今だったら2,250円ですよ。え?これホント安いわ。



ダイニング、こんなですよ。(ネット越しデスガ)プールと海がまるでつながってるみたいでしょ。
友人は「次回はここに泊まろ。いくら?」と言ってました^^ カッコいいっしょ^^ 私も言うよ、そのうち(笑)





今回はこんな感じでいただいてみましたよ♪ これにビールとコーヒー。
珍しくインド料理がほとんどないことにお気づきでしょうか?
今回はあえてインド料理以外を味わってみましたよ。
でも友人のアッパムとダールとチキンを一緒につまんでみて「やっぱ、インド料理はウマイな」なんて思ったりして・・・どこまでインド料理好きなんだ、と自分でびっくりしたわ。

でもね、ほんとに全てが美味しいの。中華の点心とタレもすごい美味しかったし、寿司だってデパ地下くらいの味は出してると思いますよ。外国人はおしょうゆの海に寿司を浸らせて、グリーンピースみたいになってるワサビを一つ一つ乗っけてましたけどね^^

サラダとパンは「それだけ食べに来てもいい」くらいのレベルで美味しいデス!!

ビールもグラスがいいのか冷え加減がいいのか、「ビールとつまみだけでもいい」くらいのレベルで美味しいデス!!

デザートも「ケーキバイキングだけでもいい」くらいのレベルです!!

一つだけでも十分なのに、それを一挙に食べ尽くす!!!
そりゃお腹も妊婦になるでしょう。ははは。

でも、青空、潮風、椰子の木、ゆったりとした時間、大好きな友人、気を遣わないお喋りと笑い、そして美味しい食事。。。

こんなのって・・・うん、ほんと、私はシアワセなんだとしみじみ思っちゃうね。

バトルの日々とシアワセと・・・神様はバランスよく与えてくれてるんですねぇ^^

明日はハルタール(ストライキ)なのでローカルぶらぶらdayかな~。


いつもアリガトウ☆
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿