2011年9月28日水曜日

UDSでenjoy♪♪


ライトハウスビーチよりもシティよりのサムドラビーチエリアにある4つ星ホテル「UDAY SAMUDRA LEISURE BEACH HOTEL」
TAJ VIVANTAと隣接しています。

以前友人が宿泊しているときに遊びに行って「絶対いつか来よう!」と決めていたホテル。

最高☆☆☆☆☆

ホテル内のショップに売っている小物も超カワイイ。
アクセサリーとかクッションカバーとか、ガネーシャの置物とか・・・etc。
全然高くないし。お土産買うのにいいかも^^

そして夕暮れ時のオススメは、海側にあるスナックをサーブするレストラン。

ここで私達は夕日を眺めながら、パコラをつまみにのんびりビールタイム。最高!!!

そしてディナーはレストランで^^

ビールを飲み、赤ワインを開け、前菜からデザートまで、どど~んと大盤振る舞いしちゃいましたよ~ん^^



途中でテーブルマジシャンが見事なマジックを見せてくれたり、生演奏で踊ったり。
楽しかった~♪

そしてその後朝の4時までビーチで過ごすという、せっかくの良いお部屋をあんまり味わわずちょっともったいなかったけど^^; ま、それもアホな思い出としては面白くてヨイのでは^^

でも真夜中のビーチはものすごい蚊なので、皆様お気をつけあそばせ。
そして明け方、野犬に唸られる恐れもありますデスよ(笑)

それでも翌朝はしっかり早起きして朝食ブッフェに行きました♪
見事な品揃え!トラディッショナルなインドの朝食からコンチネンタルまで・・・あーまた行きたい。
チャイも美味しかったな~。
朝食は宿泊費に含まれていますよ。

そしてチェックアウトの後は広~いロビーでのんびりんこ~^^



絶対また行くんだ~


いつもアリガトウ^^
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 本当に素敵なホテルでした~♪
    もう二度とこんなホテル泊まれないかも(汗

    テーブルマジックなんて初体験でしたよ。

    お土産もほんと、リーズナブルでよかったです。
    ガネーチャ見ながらニヤニヤ。

    もう一つ、青のぞうさんのクッションカバーも買えばよかったと今さら後悔してます(涙

    返信削除
  2. カンクンさん

    クッションカバー、ほんとに安くて可愛かったよね。
    次回、次回♪♪

    返信削除