2012年1月13日金曜日

やっとコヴァラムに到着しました(涙)



昨夜、予定よりかなり遅く夜の9時半頃かな?やっとコヴァラムの地を踏むことができました~。
よかった、よかった。

ほんとに最後の最後までドタバタですよ。
念には念を入れてホテルを早めにチェックアウトし、前日におしえてもらった入り口にまっしぐら。
・・・が、なんと「こっちじゃないよ、一番向こうに行け」と真逆を指示されまたまた不安・・・
なぜこうも状況が変わる??
不安なので同じ事を言われていたインド人に「後ついてってもいいですか?」と言ってひたすら彼のストーカー^^;

そしてなんとかチェックインを終え、ひたすらボードを見ながらゲイトが表示されるのを待つ・・・。
搭乗時間ギリギリにやっとゲイトが表示され、一番にすっとんで並んだら、なんと30分便が遅れるとのアナウンス。
そしてありがちですが、30分は1時間半に。。。
何度もピックアップの時間を変更したり、トリヴァンドラムのどっちの空港につくんだと訊かれドギマギしたり...そんなこんなで神経をすり減らし、やっとトリヴァンドラムのインターナショナルエアポートに到着したよーーー!!バンザーーイ \(^o^)/

とにかくチェンナイのエアインディアの発着はややこしい...



ちなみにこちらはたった50分のフライトなのにサーブされたスナックです^^
エアインディアさん、食事はいい仕事するよ~^^
ウプマとサンバルとワダ。くやしいけれど美味しかった(笑)

そして、着いたら一番に食べたかったモモを食べた^^



3ヶ月置きっ放しだった荷物も引き取り、PCコネクションも開通。

あ~平和がありがたい。

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿