2012年1月20日金曜日

コヴァラムビーチの日々



コヴァラムビーチには犬がたくさんいます。

朝や夕方には犬同士で遊んでいるし、昼間の暑い時間はビーチベッドの下でくつろいでいます。

可愛いすぎる♪♪

そこに犬がいるだけでほのぼのとするんだな~。

今回の滞在で初めてビーチ遊びを楽しんでます^^

高波にのまれてみたり、パパイヤガールズのお客争奪戦に巻き込まれてみたり。

そして私は心身ともにたくましくなっています。

ぼったくられっぱなしのおじさんに、ビキニ姿を隠し撮りされていたけど、
お腹にモザイクいれなきゃアップできないので面倒だから写真はやめておきます(笑)

とにかく一日が早い。のんびりのくせに早い。
ブログにアップしたいこともいっぱいあるのに時間がないよ。

ま、ぼちぼちとね^^

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿