2012年1月29日日曜日

夢のよう♪THE LEELAでデート♪



ああああああ~シアワセだったぁぁぁぁぁ・・・・♪♪♪♪♪

もう、だ~い好きな男の子だから“デート”ってだけで十分にシアワセだったのに...

「ディナーはどこに行く?leela?Sumdra?」
...って...そういうチョイス??シ、シ、シ、シ・ア・ワ・セ^^^^^^

どっちも大好きだけど、やっぱリーラだよね。近いし。

上の写真はリーラのBarだよ。ベッドじゃないよ(笑)
デートした→ベッドの写真、じゃ、いくらなんでも強烈すぎるでしょ(笑)

屋外Barに、いろんなタイプのカウチや、ソファや、カウンターがあって、好きなようにくつろげるの。



ここではスナックメニューのみです。よく冷えたビールとTulsi Pneer Tikkaをいただきました。
リーラは何食べても間違いないね。

...ていうか、ロマンティック過ぎて、さすがの私も食べ物はもうどうでもいいって気分よ~♪
どこに行く?どこに座る?何食べる?
「up to you」「up to you」...な~んていつまでも言ってたりして...あ~いいな~こ~ゆ~の♪

でさ~大好きな男の子の隣で、ゆたーっとカウチでビール飲めちゃうんだよ~。



レストランはリーラ内の別のエリアに移動しま~す。レストラン、ズレズレの写真ですが...酔っ払ってたのかしら~、お酒と男の子とムードに(笑)



そしてお食事はシーフード。スパイシーな大きい海老と、お魚と、もう一種類、海老のガーリックソテーみたいな感じのやつ。美味しいね~、何食べても間違いないね~^^ もうこれ以上は何も入らないってくらいいただきました。

ほんとに楽しかったよ~。

今回のインドはトラブルまみれだったけど、全てを帳消しにできるくらいのシアワセ♪♪

「いつかリーラに泊まれる人になろう」なんてよく言ってたけど、まさかこんな風に過ごせるなんて~♪
神様、ありがとう♪ 

彼にありがとう、って言ったら「come on...ありがとうなんて言わないでよ」って。どんだけイイコなんですか? 最近コヴァラムのインド人にげんなりしているので(笑)シティの男の子のスマートさに本当に癒されています。ありがとう^^

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿