2012年1月28日土曜日

ミューズリーが好き♪


(※以下、昨日の夜書いてたブログです。
昨日はなぜか写真がアップロードできず、今日になってしまいました。)

今日は朝ヨーガクラスに行ったっきり、見事に引きこもった一日でした。

昨日の夜から風邪が悪化。。とにかく夜中、喉が痛くて痛くて「ゴクン」とすることも出来ないほど。バカみたいに口開けて寝てるからだよね。
たぶんちょっと熱もあったと思う。

でも「食べて、薬飲んで、寝る」の繰り返しでたいぶ復活した気がする。

暇なので「ミューズリー特集」をしたいと思いま~す^^
日本に帰るとダイナミックにフルーツの入ったこっちのスペシャルミューズリーが恋しくなるのよ~。


こちらは今日のbreakfast @ayurvedic restaurant "california"
ここんちはフルーツとカードとハニーが最初からまんべんなく混ざっています。ちょっと甘い気もするけど、結構好き。
乳製品と柑橘系の組み合わせは、アーユルヴェーダ的にはNGですが、風邪には(特に喉)Lemon ginger が良いとのことなので、ポットでたっぷり飲んでみました。



こちらは昨日のbreakfast@CrabClub
ここんちのミューズリーはレーズンやナッツが豊富に入ってます^^



こちらはその前日。@LONELY PLANET
甘さ控えめ。ココナッツトッピングあり^^



こちらは毎日ほぼ自分ちのダイニングのようになっているSuprabathamのやつ。
ここは南インド料理はリーズナブルで美味しいけど、こういのは雑で、イマイチです。

※今朝ここでfruit cornflakesを注文したら、ホットミルクが出てきてガッカリ。
プレーンとかバナナだったらホットミルクでいいけど、パパイヤとパイナップルには冷たいほうがいいよ~。ミルクが分離しちゃったよ。

南国はフルーツが豊富でシアワセで~す☆

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿