2012年1月29日日曜日

超有名人Tがマッサージしてくれた~♪



若い男の子がらみのシアワセ2連発^^

2発めは...今朝ヨーガから戻ると、部屋の入り口の前にSuper famous Tの姿が。
なんと私がひどい風邪をひいているという情報を聞きつけ、レッドバナナの大きい一房と水を持ってきてくれた。風邪に効くマッサージをしてくれるためにベビーオイルまで買って持ってきてくれたよ~。嬉しくて泣けてくるよ。

しかし、思ったより私は元気で、なんとヨーガから帰ってきてしまったというわけ(笑)
なんせ前日のデートに命賭けてたから(笑)本気で治したもんね、人間気合だね。

Tとはこの間初めて会ったんだけど、もうイイコでイイコでどうしようもない(笑)
「俺、フツーですよね!?」なんてしきりに言ってるけど、コヴァラムで知らない人がいないくらいの有名人だから、どんなにクレイジーかと思いきや、フツーじゃないレベルでイイコと言える!

ハンドとフット、たっぷりマッサージしてもらっちゃった。
彼は世界中でマッサージを学び、世界中の人にその国の一番小さいお金で(たとえばインドだったら1ルピー、日本だったら1円)マッサージしてるんだって。
そして数々の秘技を持っている。チョー気持ちイイーーー!!
逆にいくら払ってもいいよ、ってカンジ。

話してても面白くてさ、面白いといってもfunnyではなく、interestingの意味で本当に面白い。
ずいぶんと色んなことを話したけど、帰る前にまたビール飲みながら話す約束をしたよ。

結局、そのままSuprabathamにお昼ご飯食べに行って、その後ビーチで彼の本業のアクションをちょっとだけ見せてもらった。カッコイイよーーー♪

今日はそれだけで大満足^^

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿