2012年1月26日木曜日

欧米人御用達アーユルヴェーダセンター



今回は前から気になっていた欧米人御用達の『Dr.UNNI』のセンターでマッサージを受けています。
と、言ってもまだここでは2回。今日これから3回目を受けに行きます。

特に気になる不調もないので、地味にジェネラルマッサージを受けていますが、欧米人相手なだけあって、キレイだし、丁寧だし、伝統的な雰囲気も出していてヨイです^^

トリートメントは1ヶ月くらい前に予約を入れないと受けられないようですが、単発のマッサージなら当日でも大丈夫。(希望の時間がある場合は前日以前に予約したほうがいいかも) 

ジェネラルマッサージはハンドで600ルピー、フットで800ルピーです。
毎回フットに挑戦してみるべきだと思うのですが、その場になるとハンドを選んでしまう私。
たぶんフットは好きじゃないと思うんだけど...経験のために一度は受けてみないと、かな。

でもマッサージとヨーガのお陰でだいぶ調子が良くなってきました。
インドに到着してしばらくは薬でお通じを促していたくらいの便秘になったいたのに、なんと今は朝食前に毎日行けるようになりましたよ~。
なぜかインドに来ると朝食前が可能になるのよね。日本では100%無理なのに。

ヨーガも日に日に気持ちよくなります。
ほとんど陶酔状態(笑)

一生ここでアーユルヴェーダ&ヨーガ三昧したいよ。

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿