2012年1月16日月曜日

げっ!今度は宿を出ろってか?!



今朝はヨガの先生がトリバンに行かなきゃいけないからとか何とかで、結局ヨガクラスがなかったので本能のままに眠っていたら、珍しくえらい朝寝坊をしました。

疲れているのねん、私。。。(飲みすぎたのかもしれないが^^;)

朝起きたら昨夜食事に行った時の格好のまま(水着の上にワンピース)寝ていた。
要するに海に入ってシャワーも浴びず、自然乾燥した状態で、顔も洗わずに寝たという...、友人の話では、彼がシャワーから出てきたらもう気を失っていたらしい(笑)

朝起きたら早くも停電。薄暗いままのバスルームでシャワーを浴び、それでも「あ~すっきりした~」と頭にタオルを巻いたままテラスに出ると、ホテルのオーナーが通りがかった。
そして、「あ、mayumi、実はね・・・」

「悪いんだけど17日にこの部屋を空けてもらわなきゃいけなくなったんだ」と。。。

この宿は一年前に一ヶ月間、破格の安値で滞在していた宿で、オーナーもいい人だし、静かで過ごしやすいし、今回もここに最後まで居ようとやっと腰を落ち着けたのにィ・・・。

オーナーは来る予定だった友人を動かせばいいと思って私達の延泊をOKしたけど、結局友人がそれは嫌だというわけで、私達が出ていかなければならなくなったと。。。

つくづくいつまでも落ち着かせてくれない今回のインド滞在。。。

何なんスかね?!これ。

そして今日は予定外の宿探し。最近はライトハウス側ばかりウロウロしてたので、せっかくだから今回はちょっと離れたところで探してみたらまぁまぁのところが見つかった。
けど、今の宿から遠いので荷物の移動が大変だ~。
なんせこの間まで滞在していた所帯道具一式を大家さんに預かってもらってたんで、それを引き上げてきちゃったから、ものすごいことになってるのよね。

明日はパッキング?なんかドタバタしているだけでもう10日間過ぎちゃってるんですけど(汗)

酒飲みおじさんに付き合ってる場合じゃないよ。

てなわけで、今初めて彼を単独行動させている最中です。自立してください(笑)

※上の写真は今日ビーチでやっていた催しのShadow puppetです。

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿