2012年1月25日水曜日

Parfumをもらったの♪



うっしっし^^^^ なんと、超ステキな男の子から香水をもらっちゃった^^^^

この間デリーでナチュラルパヒュームを買ったんだけど、もうそんなんはヨーガの時だけで、
どっぷりこの香りにハマった☆

香水って好みがあるから難しいと思うんだけど、もーーーうこの香りは超好みで、つけるだけでウットリする。

実は私、香水が大好きなのよ~ん。ヨーガを始めた年の一年間くらいをのぞいて、ほぼ30年毎日つけている。久しぶりにウットリできる香りに出会えてシアワセ~。

っていうか、それをステキな男の子にもらったからシアワセ倍増~♪

よかったよ、彼が結婚している男の子で。
じゃなかったら、おばさんその気になって、また道をはずすとこだった(笑)

せめて妄想でもして楽しもう^^

Thanks!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿